Caladrius Hive会社案内

まず初めに、みなさんアカウントを作る時に招待コードから作りましたか?
もし、初めてすぐでオメガにしていないようであれば、招待コードからアカウントを作りプレイした方が、お得かもしれません。
招待コードから始めると1M SP貰えます。(1MSPは無課金で40日分程度のスキルポイントです!) 招待ボーナス・ログボの貰い方

※:招待コードリンクですが、Chromeで開くとバグると報告があります。
EdgeなどでURL(https://bit.ly/3kdRa1S)をコピペして開いてみてください。

 

Caladrius Hiveはまだ始めたばかりの初心者をサポートするハイセックをメインに活動するコープです。

インゲームチャンネル:CUA インゲームチャンネルの入り方
コープ名:Caladrius Hive
税率:0%(NPCコープでは報酬に税金11%かかるので、こちらがお得ですよ!
主な活動地域:ハイセックを中心とした全域
主な活動:
メンバーで一緒に堀をするグループ
     黙々と探検をするメンバー
     配信をするメンバー
     Discord(VC必要なし)でチャットなどなど

会社としては主に鉱石の買い取りやミッションの救援をしつつDiscord等で操作方法などのサポートをしています。

入社条件は最低スキル要件等の規定は特にありませんが、
1.スキル等の適切なアドバイスを行う為にサイトへの登録(登録方法参照
2.入社中は1のサイトの登録を切らさない事
3.スキルトレインを切らさない事
4.入社後にサポートの為のDiscordへ接続
5.以下のルールを守れる方
 1.プレイヤー同士お互いに助け合える方。
 2.最低限のマナーやコミュニケーションの出来る方。
 3.イベントに積極的に参加または一緒に企画をしてくれる方。

以下はNG行為についてです。
 6.詐欺やコープシーフを他者に対して行わない。
 7.詐欺やコープシーフを目的とした入社をしない。 
 8.引き抜きやスパイを目的とした入社をしない。
 
6.一定期間ログインや活動実績が認められないキャラクターは退社処理をする場合があります。
とします。

入社の流れとシステムへの登録方法

入社申請は以下のような流れになります。

1.Googleフォームより入社申請します。
2.同時にインゲームでCaladrius Hiveへ入社申請をしましょう。
3.サイトへアクセスしアカウントを作成します。
4.入社キャラクターの登録をします。
5.インゲームにて入社を承諾すると入社となります。(重要)

1.Googleフォームより入社申請します。

2.同時にインゲームでCaladrius Hiveへ入社申請をしましょう。
申請はインゲームチャンネルCUA(インゲームチャンネルの入り方)から行うと簡単です。入社申請方法

 

-----ここから下はWEBブラウザでの作業です。-----

3.キャラクター管理サイトSeATへの登録
CaladriusGroupシステム
上記にアクセスしログインを押すと自動的にCCPのサイトに飛びAPI認証を行いログインする事が出来ます。

この際に使用するのはアカウントのIDとパスワードになりますが、サイトではアカウントのIDやパスワードなどは登録や保存はされませんので、安心して使用ください。CCPより認証情報を取得して使用しています。

---以下はインゲームでの作業になりますが、こちらから入社許可を出しますので、インゲームのチャットチャンネルで待機願います。-----

注意:以下の作業を流れ作業でしてしまうと

「せっかく出した入社申請がキャンセルされてしまいます!!!」

5.こちらから手続きの許可メールをお送りしますので、メールを確認してから以下の作業をお願いします。
インゲームにて入社の受諾左の窓の出し方)をおし入社完了となります。
受諾を押す際はステーション内で行ってください。

入社の案内メールが送られますので、ご確認ください。
入社案内メールには上記の手続きについても書いてありますが、すでに行っている方は大丈夫です。
またDiscordについても案内がありますのでご確認ください。

Copyright© -000- 報告書 EVE ONLINE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.