SAKUMA DROP

SAKUMA DROP
募集要項
■会社概要
 私たちSAKUMA DROPはヌルセキュリティ宙域で活動するCaladrius Allianceの一員です。
 アライアンス結成以来10年の歴史があり、初心者から超古参まで、幅広い世代のカプセラが活躍しています。
 
 CEO: Miria Fareinna
 リクルーター: Aderia Serts Chent-Shi
 連絡先 https://discord.gg/4R9ngFx
■加入の条件
 SAKUMA社は主にNullsecで活動しているため、入社にあたっていくつかの条件を設定しています。
 カプセラとなって間もないという方は、まずは初心者向け・ハイセク会社のCaladrius Hiveへの入社をご検討ください。
 メインキャラがオメガアカウントであること
 入社前に面接を受けていただくこと
 NBSI(Not Blue Shoot Itの略。味方以外は撃つ)ルールの遵守
 CTA(Call To Armyの略。戦争への参加要請)にできるだけ応えること
 各種連絡ツールの導入  
 
■活動
 ★PVP(ローミング、ゲートキャンプ、ストラクチャバッシュ、etc)
 1on1から総数1000人以上の大規模艦隊戦まで、様々な規模の戦争に参加できます。  CTAなどの予定された戦闘の他にも領土内のESSが襲撃され、アライアンスの有志で迎撃に向かうなど、戦闘の形態も多種多様です。  
★金策(ラッティング、採掘、生産、探検…)
 ヌルでしか行えない、ヌルでこそ儲かる金策は多くあります。その詳細は他の記事でも読めますので、ここでは割愛します。
   
 
★SAKUMA製造部
 SAKUMA社には製造のプロが多数在籍しており、PI等での資源収集からキャピタルシップの製造まで、ご質問に応じて様々な生産のノウハウを学ぶことができます。
 生産のシステムを理解したい!生産で稼げるようになりたい!という方をSAKUMA社製造部は応援します!
 
 
■福利厚生
 SRP(Ship Replacement Program/撃沈補償)
 アライアンス各社共通で提供するサービスです。CTAに限らず、様々な状況で撃沈された船のISKを補償します。
 CTA以外での艦船喪失にも広くSRPを提供しているのはCaladrius Allianceの特長の一つです。
 
■新入社員支援
 SAKUMA社は社員一丸となって新入社員のサポートを行っています!
 ハイ、ロー宙域とはまったく別物のヌルセクでの暮らしに戸惑う事があったら遠慮なくどんどん相談してください。
 私たちは社員用のヘルプチャンネルや雑談部屋(VC & TextChat)など、ゲームの内外で、気軽にわからないことを聞ける雰囲気づくりを大切にしています。
 
 ヌルセクに来たばかりで資産が整わない新入社員へのサポートとして、CTAや金策に使う艦船の支給や貸出も行っています。
 
 
 
 SAKUMA Dropでは共に活動してくれる仲間を募集しています!大規模戦に参加してみたい人、キャピタルに沢山乗りたい人、スーパーキャリアーやタイタンに乗りたい人、ひたすら掘り続けたい人、生産でがっつり稼ぎたい人、様々な人材を幅広く募集しています!
 
 ニューエデンという騙し討ち、詐欺、犯罪、何でもアリの宇宙で勝ち抜くには一人でも多くの信頼できる仲間が必要です。SAKUMA DROPは皆様の入社を心よりお待ちしております。
 

Copyright© -000- 報告書 EVE ONLINE , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.