Alliance Update 04/19/2015

Caladrius Alliance 首脳部よりAlliance Updateが発表されたので以下転載いたします


はじめに4/16の緊急アナウンスでも伝えたとおり、
Caladrius Allianceは4/16をもってNullsecより一時撤退する。
Phoebeの拡張後からの、Wickedからの移動もEsoteriaでの戦いもとても厳しいものであったし、
その結果は不本意なものとなってしまった。そんな厳しい状況の中でも戦い続けてくれたメンバーにはとても感謝している。お疲れ様!

Nullsecの情勢については、フォーラムのNewsスレを読んでいれば分かるとおり、N3 Coalitionはほぼ崩壊している。
NCは4/18付けで全てのスタンディングをリセット、S2NもPLの攻撃に全く歯が立たずFeythの奥地に撤退。
またR-6から一緒に歩んできた中華系アライアンスのFraternity.も実質的に解散してしまった。2年近く共に戦ったWind氏とFRTメンバーには感謝したい。

さて、当面のステージングはThe Bleak LandsのHuola。FWが盛んな地域で商都のAmarrからも近い。
しばらくはここでPVPを楽しもう!
ここではSolo PVPから始まりFleet(MAX20人くらい)でのPVPが期待できる。
このHuola周辺のPOS,POCOだったりを取得してそれを収入源に・・・とは期待はしてないがその後にそれの攻防戦があると見込みがあれば撃つつもりだ。

Doctrineについて
-割愛-

最後になってしまったが、Caladrius AllianceのNullsecを指向するという基本方針は変わらない。
Huola(Low)へのStagingの変更は一時的なものであると思ってくれ。NCがResetをして今後N3(未だ”N3″と呼べるのかはおいておいて。)がどういう動きをするのか。
Dakeshi/S2N/GCLUBの動きも含めて慎重に決めていきたい。
予定は今は未定だが、我々は必ずNullへ戻る。