Nullでの金策―Ratting編

簡単なレクチャーでNull初心者でも時給40M達成!
Caladrius AllianceはRatで稼いでPvPに明け暮れる社畜を募集中!

14年5月22日(木)、Caladrius Alliance内のSAKUMA社に入社して一週間ほどのL氏が、単独での時給40M体制を安定したRattingにより維持できるようになったと報告が上がった。
L氏が行っているのはGallenteの戦艦DominixにSentryDroneを搭載して行うAnomalyRatting。Caladrius AllianceのRatting指定宙域に出没する宇宙海賊Angel CartelのAnomaly「Angel Forsaken Rally Point」を攻略する。1サイト当たりの総Bountyは約20M(EVE Onlineではゲーム内通貨約600M強で1ヶ月のゲームタイムが購入可能)。1サイトの攻略には30分を要していない。
L氏は「入社前に聞いていた通り、苦労したのはほんの最初だけで、コツを掴めばすぐに安定して稼ぐことができるようになりました。この収入はPvPの練習に費やしていくつもりです」とB-Rの動画などで見たNullSecでの艦隊戦に期待を込めて話した。

Caladrius Allianceでは戦意溢れるカプセラを随時募集している。

More

アライアンスの整理

この度、アライアンスの整理に着手しています。
3点お知らせがあります。
1.所属コープ2社を除名処分しました。

2.アラインス加入条件の緩和

3.CTA参加の緩和

1.所属コープ2社 SIDE-3 CorporationBomb A Headを4月22日付けで除名処分としました。
処分理由は
会社メンバーの長期の活動が見られない事
5ヶ月以上のアライアンスフィーの滞納
会社CEOと連絡が全く取れなくなった事
が理由です。
長い間一緒に活動してきただけに残念ですが、また彼らが活動を再開し再度加盟申請をしてくれればと思います。

2.アライアンスの加入条件緩和がされました。
CaladriusAllianceでは毎月500Mのアライアンスフィーを各社から徴収していましたが
この度、条件付で0ISKになりました。

その条件は、アライアンス業務(月堀POSの管理等)を手伝うと言う事です。
よっぽどの過疎コープやソロコープでない限りは満たせる条件と思います。

3.CTA参加の条件を緩和しました。
CTAは原則参加する物ですが、このたびスキルポイントで8M以下の人は任意参加という形に移行します。
この意図はNULLでの生活や基盤を作るまでの間、自由にやってもらう為の措置です。
但し、各社の考え方もありますので入社する会社にCTAに関しては聞いてください。

この機会にぜひアライアンスへの加入や所属会社への入社を検討してみてください。
また輸送や生産に特化している会社についても募集しています。
CTAへの参加義務の撤廃と引き換えに業務でアライアンスに貢献をして貰おうと考えています。
詳しくはお問い合わせください。

fullscreen