Tips 初心者会社_Hive

クライアントが日本語になってないんだけど?

新人社員の方からクライアントが日本語になってないんですけどっていう相談をうけたので言語設定について書いとこうと思います。

日本語化されたって聞いたから始めたのに、復帰したのにまた英語かって方は落胆するのはまだ早い。設定で変更しましょう。
なお、本格的な日本語化はまだの模様??
(基本的にネクソン時代の日本語の状態のようです。一部パッチで表記が変わったなどの報告もありますが。。。)
だんだん良くなっていく事に期待しましょう。

クラの日本語化の方法は簡単です。
ESCでクラの設定を開きLanguageタブを開きます。
日本語にチェックをして、Apply Language Settingを押すとクラの再起動になります。クラを日本語にする

 

 

 

 

CaladriusHive入社案内

Caladrius Hive はカラドリウスアラインアンス管轄の初心者向けコープです。
社内ではみんなでの石掘り、社員同士の情報交換など、始めたばかりの方がEVEになれるまでのサポートをしています。
ヌルを目指しているメンバーもいれば・復帰のリハビリをしている方や・ソロで遊んでいる方・ワムホ探検をしている方などなど。
社員は思い思いの活動をしながら、それぞれの目標に向かって活動しています。
ぜひ学ぶだけでなく、情報共有し仲間と共に成長し盛り上げてもらえればと思います。

もし、初めてすぐでオメガにしていないようであれば、招待コードからアカウントを作りプレイした方が、お得かもしれません。
招待コードから始めると1M SP貰えます。(1MSPは無課金で40日分程度のスキルポイントです!課金でも20日分以上になります!) 招待ボーナス・ログボの貰い方

-Tips, 初心者会社_Hive

Copyright© -000- 報告書 EVE ONLINE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.