0.0情報 CaladriusAlliance 投稿一覧

戦争の季節

日本時間1月13日午前3時を持って、Tenerifis-ImmenseaにまたがるGuardians of the Galaxy Coalition(以下GoTG)の静寂は破られた。

Dream FleetがDetoridの防衛をあきらめたからだ。がら空きとなったDetoridへと、TESTと我らがGoTGが領土を求めなだれ込んだ。

第一次攻撃隊としてコンフェッサー=ディーコンフリート+Bombersが編成され、TESTへと対抗するため、Roamを始めた。

http://evemaps.dotlan.net/map/Detorid

b86745a265af0de1a5364479fef67646

 

時を同じくDetoridへとなだれ込んだTEST艦隊とGoTG艦隊は衝突した。

http://evf-eve.com/services/brcat/?s=483,482,471,479&b=6854160&e=120&t=bLjLsi&r=1

BlueがTEST、REDが我がカラドリウスも参加するGoTG、GreenがDream Fleetである。

 

ISKとしてはGoTGは負けているが、ケルベロスvsコンフェッサーとしては良くやった方だと考えている。

そして、TESTはいくつかのSystem、さらにはGoTGのI-HUBをReinにいれ、撤退した。

我々は逆に、多くのSystemにEntosisを入れさせることはくじいたものの、77S8-EのI-HUBをレインに入れられてしまった。

 

これは始まりでしか無く、Detorid争奪戦は本格化し、我々も動員される事が確定した。

次のCTAはI-HUBの防衛から始まり、Detoridにおける本格的な前哨戦となるだろう。

 

EVE Universe南部での平穏は破られ、戦いの季節が到来したのだ。

-0.0情報, CaladriusAlliance, 投稿一覧

Copyright© -000- 報告書 EVE ONLINE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.