0.0情報 CaladriusAlliance その他 投稿一覧

Detorid戦役 終幕

前回前々回と続けてDetoridにおける戦いを伝えてきた。

あれから続報をお伝えできなかったのは、いくつかの戦いの後ほぼ平和裏に決着してしまったからだ。

TESTとの領土戦はお互いになりを潜め、Dream Fleetを粉砕し、我らがGoTG Coalitionは南部Detoridにおける権益をほぼ確保した。

 

GoTGに一時的な平和が訪た。しかし、これは次の戦いに向けた準備期間でしかない。

Nullに居る諸勢力はは領土戦を抑制しつつ、お互いにCitadel Updateへ向けて着実に一手を打ち続けている。

我々GoTG Coalition、そしてCaladrius AllianceもCitadel Updateという津波に飲まれることだろう。

 

 Foch Petain is a member of SAKUMA DROP, Caladrius Alliance, GoTG Coalition. 

-0.0情報, CaladriusAlliance, その他, 投稿一覧

Copyright© -000- 報告書 EVE ONLINE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.