0.0情報 CaladriusAlliance

S2N Citizen突然の解体

AllianceCEOのDexsarです。

ここのところのCaladrius周辺の0.0セキュリティは落ち着いてたかと思いきやいきなりのビッグニュース(EVE NEWS24)でびっくりしました。
内容はN3のメインメンバーであるNulli Secunda(S2N)Citizen(システムを借りてる人達)アライアンスがGoonswarm FederationのスパイによりDisband(解散)され220システムの領有権を全部を失った、さらにキャッシュを盗まれたという物だった。

インゲームをしてなくDotlanを見てみたらCitizenのSOVが大量に落ちてる事がわかりすぐさまTSにインしましたがアライアンスメンバーはTCUを置きまくる作戦を既に発動しその準備にあわただしく動いてました。アライアンスで手持ちのTCUが少なかったのでエンパイア中の各自のALTキャラクターを起動し価格と在庫をチェックをしたが既に各アライアンスが動いているので殆ど在庫がなくJITAでの高値を購入し輸送作戦を開始していた。

これは大変とSkypeの方にもインしN3メンバー(主にS2N)との連絡を開始。
すぐにコアリションのリーダーチャンネルに呼出しをされ、そこから朝方まで監禁をされる事になりました(笑)。

アライアンスのTSでのやり取りを聞きながらリーダーチャンネルでは、こちらでClaimした場所についての報告やNC・PLのSuperCap部隊の動きのやり取りをみつつとにかくコアリションとして前の状態までSOVを戻し・Solarに奪われないようにという目的の元にとにかく動く動く。

各アライアンスの動きを見てると、やはり人材がしっかりしてるのか手際がとにかく良い。
それに比べCaladriusはヌル経験や各個人のプレイヤーレベル・スキルレベルではまだまだ揃ってないなと思いました。
まぁ初動の対応は少し早くなったので良かったです。こういう時に全く動かないとコアリションからキックされかねない。
(お前ら何でコアリションにいるの?ってなってしまう。動かないならレンターにしとく方がお金とれるしいいんです。)

 

とりあえずEtheriumReach周辺は何とかなりそうONI Industryの所属するNEXUSがいるTenerifisは大丈夫だろうか・・・。
あとはONIさん辺りが綺麗に記事をまとめてくれると期待してます。

S2Nは領土を持ちすぎだから、こうゆうひっくり返しをされるとリカバリーがかなり大変。
NCやPLがいなかったら、かなり厳しかったのではないだろうか・・・。

引き続きFountainWarにも参加しつつEtherium周辺の安定化に向けての戦いがおこりそうだ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Caladrius Allianceの各Corp(ESPM NJC SAKUM SIDE-3 C-DSD(旧C-SAS))ではメンバーを募集しています。
もしヌルセックやヌルセックでのPVPに興味があれば各社の門を叩いてみてください。
また当アライアンスでは一緒に戦ってくれるCorpを常に募集しています。
領土戦等をしている関係上Corp加入については条件等がつきますが、

興味があればチャットチャンネル「dango」で聞いてみてください。
またヌルセックでの活動についての情報チャンネル「ヌルライフ」を作成しヌルへの
最初の一歩を考えてる方をサポートさせてもらっています。もし興味がありましたらこちらも合わせて入ってみてください。

 

-0.0情報, CaladriusAlliance

Copyright© -000- 報告書 EVE ONLINE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.