0.0情報 EVE Null Sec史

The Russian, Drone Regions Federation.

マカロフ「殺せ、ロシア人だ」

 

ロシア人最強を決める戦いの終結を昔伝えた。

Red Allianceは伝統の土地、Insmotherを失い(彼らは2007年!からそこら辺に住んでいた。)Legion of DeathとSOLAR連合がロシア人最強となった。

Red Allianceはその後、力を蓄えるため、Stainwagonの力を借り、Period Basisへと撤退した。そこで今はImperiumと同盟を結び、楽しくやっている。

 

Drone Regions Federationは前解説した通り、DeathとSOLARという2大ロシア人勢力を中心としたCoalitionだ。

彼らは太古の昔のN3とCFCの戦いの中で外交的に台頭し、双方に恩を売りつつ、決定的な場面ではしっかり戦力を投入してきた連中である。

N3が崩壊した後、DRFはInsmotherをRed Allianceから奪いとり、東部の覇者となった。

その東部の覇者は今まで眠いっていたが、ここにきて、状況が大きく動いた。

Triumvirateを含むVanguard Coalition(以下VC)はDRF-VC国境地帯のSOLARとブルーにった。

それと同時に南部を支配しているPhoenix FederationがDRFと+10ブルー…つまり事実上の合併を果たした。

ここに至ってDRFは月資源メカニズムの変更前に大きく動き出した。

(何でSOV MAPのひとはStainwagonを外さないんだ?もうそこはSwainwagonじゃない)

赤線で囲った部分がDRFの勢力範囲となる。もはやNew Edenの半数近くを占めている。

Drone RegionからAngel Regionまでを覆う、巨大なCoalitionが誕生したのだ。

 

彼らがどう動くのか?その動きによってNull Secの夏は大きく変わるだろう。

 

Foch Petain is a member of SAKUMA DROP, Caladrius Alliance. 

-0.0情報, EVE Null Sec史

Copyright© -000- 報告書 EVE ONLINE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.