0.0情報 CaladriusAlliance

アライアンスロゴお披露目!!

やっとサーバにアライアンスロゴが反映されました。

アライアンス内での投票後、神田神社へ奉納し。CCPへのロゴ申請で2カ月ぐらいかかったのかな?

長かった・・・。

でアライアンスのロゴはこんな感じ。

カラドリウスアライアンスロゴ

 

他にも色々な図案をメンバーは出してくれたけど投票の結果これになりました。

海外には確かにカッコいいロゴがたくさんあるのは知ってるけど、そういうのとは別の路線もいいんじゃないかな。

殺伐としたEVEの世界に和のテイストで和んでもらうのも一興かと思う。

ちなみになぜチドリかというとラテン語でCaladriusは千鳥を意味します。

 

次のファンフェスはこの紋付き袴で参加か?(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Caladrius Allianceの各Corp(ESPM NJC SAKUM SIDE-3 C-DSD(旧C-SAS))ではメンバーを募集しています。
もしヌルセックやヌルセックでのPVPに興味があれば各社の門を叩いてみてください。
また当アライアンスでは一緒に戦ってくれるCorpを常に募集しています。
領土戦等をしている関係上Corp加入については条件等がつきますが、

興味があればチャットチャンネル「dango」で聞いてみてください。
またヌルセックでの活動についての情報チャンネル「ヌルライフ」を作成しヌルへの
最初の一歩を考えてる方をサポートさせてもらっています。もし興味がありましたらこちらも合わせて入ってみてください。

 

-0.0情報, CaladriusAlliance

Copyright© -000- 報告書 EVE ONLINE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.